SSブログ

日本初LCC携帯「もしもシークス」~その3 説明会参加の感想

スポンサーリンク




4月22日(火) 東京で行われた「もしもシークス」代理店向け説明会の情報です!

予定500名を大幅に上回る参加者が会場に溢れ、

撮影・取材厳禁のクローズな会であるため、事前チェック等も厳重に行われたため、

予定より30分以上スタートが遅れるなど、

「もしもシークス」に対する、
主催側よりも参加者からの期待値の高さが垣間見えました[右斜め上]


冒頭の木野社長は、
「バーチャルオフィスでは?などの批評があり、皆様には大変ご迷惑をおかけしました!」という、
本人の人柄そのものの挨拶からはじまり(^ ^)
新都心に100坪の日本法人オフィスの決定~組織体制~今後のビジョン・・・というプレゼン開始!

もちろんエックスモバイル役員メンバーも全員登場し、
2ちゃんねるで批評されていた内容も全払拭!

なんと、あの日本一のマーケティングコンサルタントと言われる
神田正典氏も檀上にあがるなどのサプライズも(驚)

・・・そして気になる今後の展開については、











当たり前ですが、まだシークレットにて一般公開は「厳禁」とのコトでした(> <)



そーは言ってもせっかくこのブログを読んで頂いた方への感謝もこめて、
出来る限りの内容を、
随時ブログにてお届けさせて頂きますので、こうご期待[手(パー)]












共通テーマ:ショッピング | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © LCC携帯 格安スマホ情報 ~もしもシークス鹿児島~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。