SSブログ

「通話定額プラン」NTTドコモに続き、9月には大手キャリアが全面導入・・・その支持率は?

スポンサーリンク




LCCスマホ、MVNOのサービス拡大に対して、

NTTドコモのうちだした「定額通話」という新料金プラン。

実際に予約は好調なようで、9月にはau、ソフトバンクも続き、

大手3キャリアの全てが

「通話定額プラン」を導入するという予定。

個人的には「今更何を言ってんだ・・・」と、冷めた感じで

今回の発表を受け止めてました(> <)

基本料が2700円になったとしても「通話定額」って嬉しいものなのかなぁ・・・?

と疑問に感じていたところ、

やはり世の中同じような思いの方が大勢いるようで(笑)

偶然ですが、そのアンケートを取っている方がいらっしゃったので、

シェアさせて頂きます^^

http://blog.with2.net/vote/v/?id=131468

定額.JPG

「通話定額プラン」って嬉しいですか?
という質問に対して
1)嬉しい。待ってました!
2)嬉しくない。勘弁してほしい。
3)どっちでもいい
の回答の結果

やはり!
2)嬉しくない。勘弁してほしい。がぶっちぎりの86.8%!

コメントの内容としては・・・

「通話料節約はもはや通話系アプリやwilcomで賄えますからねー」

「単に2千円ほどの大幅値上げとしか思えません」

「通話が厚く、通信が薄い。一般的な需要の真逆」

「勝手に基本料金上げて安いを連呼はどうかしてる」

「どう考えても値上げ料金プランが一つしかないって大問題でしょう?」

「今更音声定額はいらないしどう考えても大幅な値上げになってしまう」

「電話好きおばちゃんと法人以外洋ナシかとおもいます」・・・

と、当たり前にユーザーの方々が思っていることが連呼されておりました(笑)


ホント、「今更」ですよね(笑)

共通テーマ:ショッピング | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © LCC携帯 格安スマホ情報 ~もしもシークス鹿児島~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。