SSブログ

日本初LCC携帯「もしもシークス」~その4 超人気コンサルタントが・・・

スポンサーリンク




以前、ある有名なコンサルタントの方が、
エックスモバイル 木野社長の記事を書いていらっしゃったと知人に紹介したところ、
「どのような内容かすごく気になる」とのことでした。

内容自体はメルマガで公開されているものなので、
特に秘匿性が高い情報ではないと思いますので、以下に紹介いたします。

以下メルマガより抜粋・・・

神田昌典からの、衝撃の手紙です。

大衝撃を受けたい経営者は、
ぜひ全国よりご集結ください。

★★★

すんごい29歳社長と出会いました。
29歳の孫正義さんは、こんな感じだっただろうと思えるほど。
ほどなく日本全国知らない人はいない、注目の人になるはずです。
年齢に、誤魔化されないでください。
すでに彼は10年超のベテラン経営者です。
彼はヴァージングループ創業者のリチャード・ブラウソン会長に出会い、
携帯会社のLCCを設立しました。

この新しい携帯会社 ― こちらも大衝撃をあなたに与えるでしょう。
半端ないです。

あなたの今月の通話料の請求額を知っていますか?
私は2万円でした。
これが…、な、なんと基本料+パケ放題で1800円になってしまうのです。
私の家族は5人です。
怖くて足し算したことがありませんが、おそらく家族中の携帯料金は、
おそらく月8万円はかかっているはずです。
これが…、なななななんとぉぉぉぉ。
アプリ使用料とか訳のわからない費用をぜーんぶ合わせて、半額を切るでしょう。

私は、携帯をいじっている中学生の娘に聞きましたよ。

父「パケ放題付き、月々1800円しかかからない携帯会社ができるんだって。どう思う?」
娘「・・・えー、それって回線が悪いんでしょ?」
父「いや、ドコモの回線を使っているから、ドコモと同じ」
娘「・・・それって、iPhoneが使えないじゃない?」
父「いや、それどころかiPhoneも使えるし、その他、日本に入ってきていない、スゴイ性能の機種がたくさん使える」
娘「・・・でも、それって、いろんな機能が使えないじゃない?」
父「いや、むしろすごい機能がついている。留守電の音声をテキストにして、簡単にみられる機能とか。こんな会社がでてきたら、どう思う? 使ってみたいと思う?」
娘「・・・安すぎて、心配・・・」

娘の話を聞いて、私は思いましたよ。
この会社は、一気に市場シェアをとっていくだろうと。
確かに、「安すぎて心配」というのは、一般的には、稚拙な価格戦略です。
しかし…、この会社は例外です。
なぜなら、アーリーアダプターを巻き込むための戦略は、
すでに私のアドバイスもあり、ほぼ完璧だからです。
クールなアーリーアダプターを動かすことができる見込みは立っているのです。
だから、ここ数年で、この携帯価格が常識化していく流れが
私には、はっきりと見えました。

ぜひ、この若き29歳の社長が、
超有名になってしまう前に、会っておきませんか?

木野将徳社長による、プレゼンビデオ。これ、必見。
https://www.youtube.com/watch?v=nKusAV7etLE


ダントツ企業実践セミナー公開収録
『大衝撃 ― 貧困すらも数年で解消してしまう、ビジネスの創り方』
講師 木野将徳氏(エックスモバイル株式会社 代表取締役社長)x 神田昌典

【日時】2014年5月24日(土)午後1時~3時
【場所】ベルサール六本木 イベントホール
〒106-0032
東京都港区六本木7-18-18住友不動産六本木通ビル
http://www.bellesalle.co.jp/room/bs_roppongi/price/1f_hall.html

・・・・抜粋終わり♪

超人気コンサルタントの神田正典さんもプッシュしているエックスモバイル・木野社長
その新しいビジネスモデルは、携帯の世界を変えてしまうかも?

「第二次通信革命」はすでにはじまっているようです!

共通テーマ:ショッピング | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © LCC携帯 格安スマホ情報 ~もしもシークス鹿児島~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。